2008年03月09日

身体に痕がつかないワンピースブラジャー、発売。

脱いでもカラダに跡つかない「夏向けブラ」

 トリンプ・インターナショナル・ジャパンは、『ワンピースブラ』『トリンプTシャツブラ』『Vvish COOL×360°』の夏向け3商品を2008年3月6日から順次、発売する。

 このうち『ワンピースブラ』は、ブラジャー全体が凹凸のない素材を使用し、ほとんど縫い目がないためアウターにひびきにくいという。素材に凹凸がないため、脱いだ時にも体に跡がつきにくい

 『Tシャツブラ』は背中部分の素材全体に施されたジグザグ模様の「ジグザグキーパー」と、その上下部に配したジグザグ模様のテープ「ジグザグテープ」によって、肩ひもを取り外してもズレにくい。通気性に優れた素材も使用している。

 『ワンピースブラ』は3色展開で、価格は、A〜B カップが5775円、C〜E カップが6090円。



 女性用下着は進化し続けるんですねぇ。

 ブラジャーって形を整えるためにも必要って話ですけど、ムレるとか、痛いとか、色々ありますもんね。女性特有の悩みの1つなんでしょう。

 加えてその、美的感といいますか、外したときに痕が残らないほうがそりゃいいですからね。目の付け所がシャープなブラジャーとなりそうです。

関連
医学処:少子化対策ブラ登場(画像あり)
医学処:業界初の「Aカップでも谷間が作れるブラジャー」をワコールが開発
医学処:女子高生への内科健診は、下着をつけたまま行うべきではない。


広告
posted by さじ at 00:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 皮膚
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。