インポート・エクスポート機能がうまくいかなかったらしい。試してみるんじゃなかった・・・
クリスマスシーズンですが、タチの悪い風邪が流行っているそうです。風邪というか、腸炎のようなものが。
まぁ他人事のように書いてますが、見事に私もヤラれました。38.5度出るわ、下痢が止まらないわで・・・。久々にこの時期にクルシメラレテマス・・・。
腸炎のときは何も食べずに炎症を抑えるのがいいと言いますが、脱水症状が怖いですし、病院でちゃんとした薬をもらうのがいいと思います。
休暇に箱根へ行こうと思って、チケットを予約しに行ったんですが、「この日は雨の予報ですが 本 当 に 予約しますか?」と駅の窓口で聞かれました。ふしぎなところで気を使ってくれるんだなー。
雨の箱根も結構魅力的だと思うんですがね。
ではでは。