2007年12月19日

エミネムの母親が、息子は躁うつ病だとの暴露本出版

エミネムの母親が暴露本を発表

 ラッパーのエミネムの母デビー・ネルソンさんが暴露本を発表。息子は躁うつ病で、自身の人生を制御できなくなったと語っている。

 ネルソンさんいわく、エミネムはかねてからうつ状態だったが、元妻のキム・マザーズが長女ヘイリーちゃん(11)を産んだことにより、病状は悪化したという。そして2006年に離婚を経験し、病状はさらに悪化したそうだ。

 ネルソンさんはこの本が警告となって、エミネムが助けを得ようとしてくれることを望んでいる。「My Son Marshall, My Son Eminem」は現在全英で発売中。2008年には全米の書店に並ぶ予定だ。



 まぁ確かに音楽をやる人は精神的に厳しい状況の人が結構多いとは思いますけれど、それでも本にして出版したから本人が変わるというわけではないと思います。大きなお世話といいますか、、、母親がそんなんだから息子が通常とは違った人格になったのではという気もします。

 素人が金儲けをしようとしたにしても、一番やっちゃいけないことだなと思いました。

関連
医学処:うつ病患者の4割は、抗うつ薬を自己判断で増減する
医学処:来年解散するSyrup16gの曲タイトルと医学の関連について
医学処:徹夜することでうつ病を治療する「断眠療法」


広告
posted by さじ at 00:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 精神
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。