トリンプ・インターナショナル・ジャパンが、カジュアルインナーウェアブランド「sloggi(スロギー)」のプロモーションとしてキャンペーンサイトを開設。この中で、“世界一美しいおしり”を決定するコンテストを開催する。
「SHOW ME YOUR sloggi」と名付けられたこのイベントは、世界31カ国で展開されるヒップコンテスト。ドイツのミュンヘンで行われる11月の世界大会に向けて、本日1日にエントリー受け付けが開始されている。
キャンペーンサイトに登録し、下着または洋服を着用した魅力的なおしりの写真をアップロードすることでエントリーが完了。これに対して全世界でオンライン人気投票が行われ、ランキング上位者から各国代表を決定する。ここで決まった各国代表者が世界大会に出場することとなる。世界大会優勝者は2008年のsloggiキャンペーンモデルとなるほか、賞金兼モデル契約料として10,000ユーロ、「おしり」のための保険加入権が贈られる。
また、日本人大会では独自のプロモーションも行われる。オンライン投票上位10名による国内大会を10月16日に開催するほか、優勝者はサンズエンタテインメントの野田義治社長のプロデュースによって芸能界デビューする予定だ。なお、世界大会は男女ともにエントリー可能だが、日本人大会へ出場できるのは女性のみ。
日本からのエントリーは9月14日17時まで。参加資格は18歳以上に限られている。
美脚の持ち主は、脚だけの出演でお金を貰っているそうですね。確かに万人が魅力的と感じる臀部ならば、下着広告など幅広く活躍しそうです。
「おしり」1部分のみの出演となっている上に、誰でも挑戦可能ということですので、我こそはと思う方、是非エントリーしてみてはいかがでしょうか。公式サイトは下記になります。
参考:sloggi@
関連:医学処 何故男性は「巨乳が好きだ」と言わないのか。