2007年07月15日

献血に行こう!Part3 献血後のお楽しみ、おみやげの詳細

献血に行こう!Part1 献血を不安に思っている人へ送る体験レポート
献血に行こう!Part2 献血に関する知識を身につけよう。
献血に行こう!Part4 献血後に届く血液検査結果についての詳細

 さてさて、献血が終わったあとの楽しいご褒美といえば「おみやげ」ですが、今回私が貰ったものは以下のもの。



色んな人の話では、図書券とか、ボールペンとか、とか、地区によって大きく違いましたが、今回私が貰った袋に入っていたのはこの4つ。プラス飲み物か。




1つめ。不織布マスク。4枚入り。使い捨てタイプ。花粉が飛ぶこれからの季節に使っていきたい一品。




2つめ。救急セットと書かれた箱に入っているのでウキウキしながら開封したところ、ウェットタオル、綿棒、ばんそうこうの三品が。正直、笑った。ああ、でも愛用してます。特にばんそうこうって、なかなか買いませんからね。




3つめ。手ごわい肌荒れ、あれ性に、近江兄弟社メンターム薬用クリームG。結構嬉しい。でも臭い。冬に全部使い切れたらいいなと思う一品。わき腹が痛くなるほど荒れるんですよね〜。




4つめ。その名も「BAG IN BAG」。結構小さい。10cm×8cmぐらい。

ところが…




ジャーン!!バッグの中にバッグが入っていたのだ!これは大きい!小さいから持ち運びに便利そう!




しかもBAG IN BAGに感謝までされた。

 次に行ったときはどんなものが貰えるのか、今から楽しみです。

献血に行こう!Part1 献血を不安に思っている人へ送る体験レポート
献血に行こう!Part2 献血に関する知識を身につけよう。
献血に行こう!Part4 献血後に届く血液検査結果についての詳細


広告
posted by さじ at 05:11 | Comment(1) | TrackBack(0) | 救急
この記事へのコメント
供給不足だったんです。今この時期に正しく理解に努める必要性の最中に世界からな支援国は100を越えた救済に全力を尽くして頂き、支援の輪により天災の痛み苦しみ及び苦悩によって生じて来る問題は最善なる、なんらかの意識的な行動並びに実行力ある活動に感謝の意を、そう命懸けなんだ、今本当に申し上げたい事は全てにおき冷静なる理解だと思う
Posted by みか at 2011年03月17日 09:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。