2007年04月23日

レバノンで、美容形成手術を希望する人向けのローンを開始

もっと美しくなりたい人へ……「美容整形手術ローン」

 レバノンの銀行が新たに始めたサービス、それは「美容整形手術ローン」だ。整形手術を希望する人が増加していることを受け、そういった人たちに融資することを目的としたローンだという。

 この「美容整形手術ローン」はファースト・ナショナル・バンクが始めたもの。美容整形だけでなく、歯科矯正も含まれており、1000〜5000ドルまでお金を貸し付けるという。銀行のホームページには「あなたがずっと望んでいた生活が今日手に入ります」と書かれている。

 同銀行のマーケティング・マネージャー、ジョージ・ナスル氏はロイターに対し、「統計で美容整形手術を希望する人が急激に増えていることが分かっている。新たな市場なのです」とコメントした。

 「クライアントには単に美しくなりたいという人の他、戦争や事故で傷を負った人もいる」とナスル氏。今回の新ローンについて先週広告キャンペーンをスタートさせたが、これまでに200件以上の電話による問い合わせがあったという。

 「美への願望はレバノンの文化の一部です。美しくなりたいと皆が思っているのです。このローンを“救命ボート”だと考えている人もいる」



 レバノンでも美容形成は認められているんですねぇ。日本でもウケるかもしれませんが、どうなんでしょう。韓国でやれば大流行間違いなしだと思うんですが。

 失敗したらローンだけが残る、という点では他のローンとなんら変わりないようで…。

関連:
医学処 半永久的に顔のシワを取る注射「ArteFill」
医学処 後頭部の頭皮を移植して、睫毛(まつげ)を増やす美容形成
医学処 無免許韓国人が出張整形と称しボトックス療法を行う


広告
posted by さじ at 00:54 | Comment(1) | TrackBack(0) | 皮膚
この記事へのコメント
知的向上心で美の願望は自らの身勝手な思考ではない戦争の後遺症は現在の日本人に想像及ばない!戦争後遺症を心的に乗り越える一きっかけイコール銀行貸付ローンは政府保障の医療、銀行の発展は経済の柱、女性の社会的活動発展の扉に致し啓蒙。かつて中東のパリと言われた美しき町並みレバノンに相応しき未来のレバノンの発展向上に
Posted by みか at 2010年05月21日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。