2007年02月19日

ヘリウムガスを吸って愛を告白するバー

ヘリウムで甲高い声になって愛を叫ぼう!

 バレンタインデーにチョコレートや花をプレゼントすることにうんざりしているベルギー人は、ヘリウムを売っているバーで、キーキー声になって愛を宣言することができる。

 「ピュアバー」はいつもは酸素を売っているバーなのだが、バレンタインデーにはヘリウムを吸引することを勧めている。ヘリウムを吸うと、声が甲高いマンガのキャラのように変わるのだ。

 バーの共同経営者は「バレンタインデーはカップルにとって特別な日です。この店では2人だけでパーティが出来ます。ちょっと変わったパーティを提供したかったのです。1人の人も楽しめますよ」と語った。

 しかし不滅の愛を繰り返し宣言するのは控えた方がよいかも。ヘリウムを吸引しすぎると、酸欠で窒息する恐れがある

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 日本で売っている、ドナルドダッグボイス専用のヘリウムは、酸素が含有されています。100%のヘリウムを吸い続けていると当然窒息しますのでご注意を。これ私もやったことありますが、ほんの1声だけなんですよね、声変わるの。一度空気を吸ってしまったら元に戻ります。


広告
posted by さじ at 03:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 呼吸
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。