2011年11月07日

タッチの岩崎良美、53歳大学病院内科系医師と結婚。

タッチの岩崎良美、医師と結婚

 「タッチ」などのヒット曲で知られる歌手の岩崎良美(50)が1日、 先月10月に一般人の男性と結婚していたことを公式HP、ブログなどで発表した。 お相手は都内の病院に勤める医師で、芸能活動はこれまで通り続けていく。会見の予定はない。

 「私ごとでございますが、10月吉日、私、岩崎良美は、都内の大学病院に勤務する医師と入籍をし、 新たな人生の第一歩を踏み出しましたことを、ここにご報告いたします。 歌や演技のお仕事に関しましては、いつも応援してくださる沢山のファンの方々と、 新たに心強い支えを得て、今後ますます頑張って参りますので、これからも何とぞよろしくお願いいたします。岩崎良美」



岩崎良美結婚

 都内の大学病院に勤務する医師と10月に結婚していたことを発表した歌手で女優の岩崎良美(50) が1日、詳細を所属レコード会社を通じて明らかにした。お相手の男性は53歳の内科系医師といい、 今年5月ごろ、医者と患者の関係ではなく知人の紹介で知り合ったという

 10月中旬の大安に都内の区役所に婚姻届を提出し、現在のところ挙式は予定していない。 岩崎は同日、自身のブログで「新たな人生の第一歩を踏み出しました」と結婚を発表。

「歌や演技のお仕事に関しましては、いつも応援してくださる沢山のファンの方々と、新たに 心強い支えを得て、今後ますます頑張って参ります」と報告していた。5日には東京・六本木STB139スイートベイジルでニューアルバム発売ライブを開催、そこで改めてファンに報告する。



 岩崎良美って50歳だったんですね。にしては若さと美貌がありますよねー。

 なんか記事に「医師と患者の関係ではなく・・・」って、当たり前なんですけどね。むしろその関係で付き合ったら医者としてプロ失格というか…。

 53歳の大学病院勤務ということはかなりの実力をもったベテランですからねぇ。ホイホイ20代の子と結婚するより好感持てます。おめでとうございます。


広告
posted by さじ at 02:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大学
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。