2006年08月29日

10日で6キロ痩せる、ビヨンセ式メープルシロップダイエット

ビヨンセの“メープルシロップ・ダイエット”

 映画「ドリームガールズ」の役づくりのために10日間で約6キロ落としたというビヨンセの減量法が物議を醸している。

 食事を一切とらず、メープルシロップに水、レモンジュース、唐辛子を混ぜたものだけを飲み続けたというビヨンセの減量法に「たんぱく質などの栄養に欠ける」「病院行きにもなりかねない」と専門家から物言いがついた。

 何処の国でもセレブの減量法を真似る女性たちは後を絶たないものだが、英国の専門家たちはこの“メープルシロップ・ダイエット”は非常に危険だと警鐘を鳴らしている。BBCの朝の情報番組「Breakfast」に出演したビヨンセ本人も「この方法は、映画に出るとか、特に(短期間で痩せる)必要がない限りお勧めできない。きちんとした専門家のヘルプが必要だし」と語っている。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 恐らくビタミン類も足りないと思いますが、それを実行して痩せてしまうところが、プロの意識の高さを窺わせます。ビヨンセ自身、意思さえあれば脂肪なんて簡単に落とせるのよ、と高笑いしてそうです。

 医学処的には、全くお勧めしません。笑

関連:
医学処 スタイルの良い芸能人のダイエット法に迫る
医学処 ダイエット経験者は女性全体の8割に上るが、その成功率は約3割である
医学処 白インゲン豆ダイエット、全国で158人の被害者を生む結果に


広告
posted by さじ at 00:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 消化
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。