2006年07月06日

全身に菌がまわってショック死した女児は、頭部に熱湯をかけられていた

2歳女児不審死:頭部に熱湯…両親に逮捕状請求 滋賀

 5日午前7時20分ごろ、滋賀県高島市の病院から「両親に連れて来られた女児が心肺停止状態になっている」と県警高島署に通報があった。女児は同市に住む航空自衛隊空士長(24)の二女(2)で、頭に化膿したやけどの跡があり、間もなく敗血症で死亡した。同署は両親の虐待があったとみて、傷害致死容疑で2人の逮捕状を請求する。

 調べでは、女児はこの日朝、「様子がおかしい」と空士長と妻(25)が病院に連れて来た。両親は調べに対し、6月中旬ごろから頭部に熱湯をかけたり、殴るなどの虐待を繰り返したことを認めているという。

 空士長には女2人、男1人の3人の子がおり、うち女児2人は母親の連れ子だという。他の2人に対する虐待の有無についても調べている。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 こりゃもう一人の女の子にも虐待してるでしょうねぇ。どうして連れ子を愛せないのか。。。

 怒りを通り越して冷静に参照すると、「敗血症」というのは全身に菌がまわった状態でしたね。虐待でそこまでなるということは…。全く腹立たしい限りです。

関連:医学処 胃がん手術のミスで敗血症に。遺族全面勝訴


広告
posted by さじ at 00:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小児
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。