2006年06月26日

スタイルの良い芸能人のダイエット法に迫る

人気女優の最新ダイエット法

 女優・広末涼子(25)が久々に業界の注目を集めている。といっても本業の話ではない。最近、新発売された「からだ巡茶」(日本コカ・コーラ)のポスターや週刊誌上で披露したスリムな体形が「とても出産を経験した人妻のものとは思えない」と評判になっているのだ。

 「広末はあらゆるダイエット法を試したらしい。結果、たどりついたのが、腹式呼吸を取り入れたベリーダンスだ。奇声を発しながらベリーダンスを踊るダイエット法は、セクシーかつユニーク」(関係者)

 いま業界では、こうした人気女優の極秘ダイエット法が関心を集めている。そこで今回は普段明かされることのない有名女優のダイエット法を紙上公開する。まず竹内結子(26)。

 「竹内は歌舞伎の型を取り入れたダイエット法を編み出した。もちろん、夫・中村獅童の影響。演目にあわせて見えを切ったり、型を決める動作がダイエットにはいいらしい」(梨園関係者)

 抜けるような肌の白さが自慢の小雪(29)は、風呂上がりに鏡の前で裸でのポージングを欠かさないという。毎晩30分間は続けているそうだ。

 米倉涼子(30)は「オフになると最低3時間の半身浴をする。浴槽の近くにはアルカリイオン水のボトル(1.5リットル)を置き、入浴中ボトル2本は空けるという」(関係者)。

 バラエティー番組で人気のほしのあき(29)も入浴は一緒。ただしこちらはミルク風呂とか。「牛乳パックを一遍に50本も使う。ミルク代だけで月にン万円もかかるそうです」(関係者)

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 各種ダイエット法ですが、注目すべきは食事制限に重点を置いていないというところです。食事制限をしても逆効果になることが多いのですが、さすがプロ、どうすれば痩せるのかを心得ています。

関連:ダイエット経験者は女性全体の8割に上るが、その成功率は約3割である

身体に圧をかけることで代謝を良くするダイエットウェア発売


広告
posted by さじ at 00:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 消化
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。