2006年05月19日

娘の医療費のために、自身の切断した足をオークションに出品

娘の医療費を稼ぐために切断した脚をネットオークションに―NZ

 NZの首都ウェリントンに住む男性が、糖尿病のために切断した右足をネットオークションで販売しようとしている。

 Shane Torranceさん(42)が右足を売却しようとしているのには訳がある。彼には娘がおり、彼女はTorranceさんから遺伝した糖尿病に苦しんでいる。そのため彼は娘の医療費を集めようと、切断した自分の足を売ろうと思いたったというわけである。

 しかし右足を売却して娘の医療費を稼ぐという彼の計画は脆くも崩れ去った。彼はネットオークションTrade Meで右足を販売しようと試みたのだが、Trade Me側から"不快な出品物"として出品を取り消されてしまったのである。

Torranceさんが右足の切断手術を受けたのは今から15ヶ月も前の話。それから今日に至るまで切断された右足を冷凍庫で保管していたのだそうだ。しかし当時から売却意思があったわけではないという。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 切断した足って貰えるんですね…。


広告
posted by さじ at 01:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 救急
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。