2011年01月01日

2011新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

やー、今年は、忙しかった。
慣れていないというのもあるのでしょう。
多忙を極めました。

なかなか更新する暇がなく、申し訳なかったです。
家に帰るとすぐ寝る、そして起きるという生活でした。
それでも、細々と、ではありますが、できるだけ続けていきたい気持ちはあります。
継続していかないと、このサイトを作った動機である、
「多くの方にわかりやすい医療ニュースを」というコンセプトが、崩れてしまう気がして。

今年はもっと更新できたらいいな、と思います。
今年も医学処を、何卒宜しくお願いいたします。

医学処管理人 さじ


広告
posted by さじ at 01:29 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
初めまして!浪人のころからずっと読ませていただいてます。面接の参考にもなりましたし、大学生になった今でもすごく参考にしています。これからも更新していただけると嬉しいです!
Posted by なお at 2011年01月02日 02:40
>>なおさん
ありがとうございます。
私も浪人の頃に、こういうサイトないかなぁと思ったのが、これを作ったきっかけです。
医学生、大変でしょうけれど、頑張って下さい。
結構こういう医学知識の蓄積が、国家試験にも生きてきますから。
Posted by さじ at 2011年01月03日 15:53
申し遅れました。新年あけましておめでとうございます、細々ながら応援いたしております。私が伝達出来ない事をお伝えください。多忙な中、記載記事を盛り込んで頂きありがとうございます。帰宅後熟睡して明日の仕事に励んで下さい、お体を大切に、睡眠不足にならないように睡眠は確保して下さいね
Posted by みか at 2011年01月06日 15:44
>>みかさん
こちらこそいつもコメントありがとうございます。
なかなか返信する時間が確保できないのですが、これからも頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします。
寝る時間はちゃんと頑張って作ってますので、みかさんもお体どうぞお大事に!
Posted by さじ at 2011年01月07日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。