2010年05月05日

小さく見せるブラジャーをワコールが発売

「無理に盛り上げたくない」ワコールが胸を小さく見せるブラ発売

 コットンのような質感を表現したレースに小花の刺繍をあしらった「小さく見せるブラ(バイオレット)」 下着大手のワコールは23日、ボリュームのあるバストをスッキリしたシルエットに見せる機能を持ったブラジャー「小さく見せるブラ」をインターネット限定で発売したと発表した。価格はD、E、Fカップが4935円、Gカップは5250円。カラーはブラック、ベージュ、バイオレットの3色。

 同社が20代〜40代の女性を対象にアンケート調査を実施したところ、「無理に盛り上げたくない」というニーズが10、7%あることがわかったという。胸を大きく見せる機能を重視したブラジャーが主流ではあるが、「大きなバストをコンパクトに見せたいと考える女性の願いに応えたい」とアピールしている。

 「小さく見せるブラ」の特徴は、胸のボリュームを抑え、華奢でスリムなシルエットでありながら谷間がつくれること。コットンのような質感を表現したレースに小花の刺繍をあしらい、かわいらしいカラーを取り揃えた。販売目標は2000枚(4月〜8月)で、今後の展開は需要を見てから検討するという。



 ワコールのブラシリーズについてはたびたび取り上げさせてもらってますが、この小さく見せるブラはかなり需要があるのではないでしょうか。

 胸が大きい、ことがコンプレックスというか、ファッションにおいても障害になることも多々ありますので、こういうブラを用いたいと思う女性は結構いるはずです。


広告
posted by さじ at 01:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生殖
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。