2009年12月31日

2009年を終えて

 こんばんは。みなさまいつも医学処をご覧いただき、ありがとうございます。

 今年は多忙ゆえになかなか更新ができず、不本意な形となってしまいました。大変申し訳ありません。

 実は来年から更に多忙になりそうで、更新も途絶えてしまうかもしれませんが、できるだけ頑張って紹介していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

 来年も医学が進歩して、より多くの人が恩恵を受けられますように。良いお年を!

 医学処管理人さじ 2009.12.31


広告
posted by さじ at 22:00 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お忙しい中いつも更新お疲れ様です。
いろんな分野の興味を持たせてくれるこのブログをいつも楽しく読ませていただいています。ありがとうございます。

来年はさらに忙しくなるとのことですが、更新が途絶えても気長にお待ちしていますのでくれぐれも無理のないようお過ごし下さい。

来年がよい年になることを祈っております。
それではよいお年を。
Posted by 北方の医学生 at 2009年12月31日 23:05
いつも興味深く拝見しております。
事象に対するスタンスや考え方が私と近いので、つい親近感を得てしまいます。
私は医療職ではないのですが、記事も分かりやすく解説されていて本当にありがたいです。
というわけで今年もよろしくお願い致します。
Posted by N_PULSE at 2010年01月01日 09:09
>>虎のケツの穴さん
ありがとうございます!
自分に無理のないよう頑張っていきたいと思います。

>>北方の医学生さん
医学生の方にそう言っていただけると更新している甲斐があります。
医学はホント面白いんで、授業以外の面から、興味のある医療を見つけてくだされば、と思っておりました。
これからも関心を高める記事をUPしていきたいと思ってます。どうぞ宜しくお願いいたします。

>>N_PULSEさん
ありがとうございます。
やっぱり私からみても、医療ニュースは専門性の高いものもあり、一般向けではないかなぁと思うものもあります。できるだけ分かりやすく解説したり考察したりして、一般の方にも医療を身近に感じていただけたらと思っております。
今後とも宜しくお願いいたします。

Posted by さじ at 2010年01月02日 00:39
初めまして。
長い間ただただロムだけさせて頂いてます。
いつもありがとうございます。
ご無理のないよう、今年も宜しくお願いいたします。
Posted by ponchack at 2010年01月02日 17:46
>>ponchackさん
おめでとうございます!
観ていただけて嬉しいです。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
Posted by さじ at 2010年01月03日 04:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。