2009年05月04日

世界卓球2009in横浜「張怡寧は陳杞とつき合っているらしい」

アイ・ラブ・ユー

 試合中、客席から「ウォ・アイ・ニー、張怡寧!」と叫び声があがった。中国語でアイ・ラブー・ユーだ。

 それをきっかけに右隣の中国人記者と話したところ、張怡寧は陳杞とつき合っているという。記事に書いてもいいか聞くと「公式には認めてないけど誰でも知ってることだからいいよ」と言った。

 同様に、王皓はミックスのパートナーの膨陸洋、劉詩ウェンは張継科とつき合っているという。ずいぶんとお盛んなようである。



 !

 チャンイーニンとチェンチーのカップルとかアツすぎる。笑

 このまま結婚して子供を産んでほしいです。世界最高峰同士のカップル。素晴らしい。ってか卓球関係同士で付き合うもんなんですねぇ。日本の吉田も確か誰かと噂になっていたような気がしましたが。

 卓球界でいうと、ワンリチンが、あれですよね、ヴィッキー・チャオ(中国のスーパースター)と付き合ってたんでしたよね。破局したり復縁したりしてて今どうなっているのか知りませんけど。

 画像検索:ヴィッキー・チャオ

 これがまた美人すぎるわけですよ。

 ワンリチンなんて卓球強いし優しそうだし、マッチョ好きにはたまらないでしょうねぇ(そこらのプロ野球選手、プロサッカー選手など足元にも及ばないほどいいガタイしてる)

 医学処は、マリンを応援しています


広告
posted by さじ at 18:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。